世界の亀山モデル AQUOS サポートセンターにがっかり・・・
5ヶ月前の事、旦那さまのお父様&お母様に世界の亀山モデル AQUOS 42型を
プレゼントされました!(゚∀゚ )
世界のとか言っているので、さぞ自信作で素晴らしい商品なんだろうと信頼して買った訳ですが、まだ半年も経っていないのに、液晶画面に黒い線が・・・。
妙に画面の線が気になり、買ったばっかりだし、気のせいだろうと思っていたのですが、この線が日に日に気になりはじめ、これは、気のせいじゃなくて、液晶不良でしょうと思い、早速、旦那さまがサポートセンターに連絡。
ウチは共働きのため、普通の日は、仕事で休めない・・・
サポートセンターの人に聞くところ、日曜日は会社がお休みだから、
普通の日にしてくれの一点張り・・・仕方がないので、
ワタシが会社を1日休み、担当者を待つことになる訳ですが、
何時に来るのかの連絡は当日の朝に電話をすると言っている・・・
せめて、前の日にでも、何時に来るかの連絡があっても良いのではないかと思う。
大手量販店でクーラーの設置を頼んだときは、
必ず、前の日には翌日の時間を連絡くれているのに、
何故、当日にならないと連絡くれないのかがよく分からない・・・
そのお陰で、ワタシの1日の予定は立たず、なんだかなぁ~と・・・
この時点で、液晶不良だと分かっているのだから、
商品の取換えか、持ち返り修理にするか、判断がつきそうなものですが、
取り合えず、担当をよこすと・・・
で、当日の朝電話が来るのですが、午後の2時~4時の間に来ると・・・
なんだよo(`ω´*)o午後から来るんだったら、午前中は仕事に出れたじゃないか!!
と、イライラ・・・
で、シャープの担当の人が家に来たわけですが、
「やっぱり、液晶不良です」
「一人では持ち帰れないので、また後日、テレビを取りに来ます。」
と言っている・・・
えっ!そんなの、サポートセンターに電話した時点で、分かっている事なんだから、
なんで、今日引き取って、修理するなりできないの??って
しかも、テレビを取りに来る日と、修理が終わって、納品する日、最低でも、
2日は、会社を休むハメになるのかぁ???
と思い、それだけは阻止したいと、頼むので日曜日にしてくれと頼んだところ、
緊急要因として、日曜日出ている人もいるので、その人にお願いしてくれるとの事。
なんだ、日曜日来れるんじゃん!ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)( ヽ
ほっと、思ったわけですが、また、当日まで、何時にくるのか分からないのでは、
1日パーにされると思い、来る前の日に何日の何時に来るのか連絡くださいね。
と念を押したわけですが、例のごとく、また、当日の朝連絡がきて、
11時に来るとか言っている・・・
ん~何度言っても、この会社はダメなんだなぁ~とがっかり・・・
しかも、1度目に来た際の所用時間は、たったの5分・・・
サポートセンターで言った内容の復唱・・・
少しだけ、画面の確認・・・・
ワタシの1日を返してって感じです。
で、昨日やっとテレビを取りに来たわけですが、
一度目の訪問時に、一人じゃ運べないのでって帰ったハズなのに、
一人で来ている。
なんだ、一人でも運べるんじゃん!と・・・
また、納品時に立会わないといけないのか?と思っていたら、
その場で、新品と交換してくれました。
まぁ~新商品と交換してくれたので、もう一日休むハメにならなかったので、
良かったのですが、
新品と交換するなら、すると早く連絡をくれても良いのでは?と思うわけです。
もう少し、こちらの都合を考えてくれてもいいのでは?
★テレビが壊れたせいで夫婦喧嘩にまで発展してしまった私が働く会社のHP↓
松戸市・柏市・流山市・東京都23区の不動産仲介&注文住宅なら太陽ハウス
[お勧めHP]
【PR】デザイナーズハウスの施工例
【PR】ホームシアターリフォーム!無料見積り中!
【PR】上池袋 ペット可賃貸 新築マンション 屋上ドックラン付き 受付開始!
.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆ ★ブログ村OL日記ブログ★
応援よろしくお願いします→
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント